スマートフォン版はこちら

関耳鼻科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

関耳鼻科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新発田市の病院、「関耳鼻科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 957-0061
住所 新潟県新発田市住吉町4-20-2
電話番号 0254-20-5225
診療科目 アレルギー科,気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

関耳鼻科クリニック のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

h.s さん / 2012/02/01
関耳鼻科クリニック 子供が耳にDSのペンを差し、血がでたため受診しました。優しそうな先生でとても質問しやすかったです。鼓膜が傷ついているけどこれくらいなら大丈夫とのことで安心しました。それから何ヶ月か経ち今度は耳が痛いとのことで受診しましたが以前のことを覚えていてくれてうれしかったです。本当にいい先生です。 ここのクリニックの良いところはイオンがすぐ近くにあるところです。待ち時間があるときは、イオンで買い物をしています。
h.s さん / 2012/02/01
くろさき眼科 予約制なので待つことがありません。待合室はきれいで大きなテレビがあったりその時々にあったアロマが焚かれていてとても居心地がよいです。診察室に通されるとき渡り廊下のようなところに季節に応じたすてきなディスプレイがされていてそれを見るのも楽しみです。 初診のときに一通りの目の検査をしてくれます。なかなか検査をする機会がないのでうれしいです。先生は症状をみてよく説明してくれます。こちらからも質問しやすいです。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

関耳鼻科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

松沢医院 新潟県新発田市本町2-8-13
山崎皮膚科医院 新潟県新発田市大手町1-13-8
駅前医院 新潟県新発田市諏訪町1-3-5
中野こども医院 新潟県新発田市舟入町2-5-9
新潟県立新発田病院 新潟県新発田市本町1-2-8
駅前医院 新潟県新発田市諏訪町1-3-5
新発田皮フ科 新潟県新発田市新栄町2-11-56
すどう小児クリニック 新潟県新発田市豊町2-9-1
たかはし脳外科皮フ科医院 新潟県新発田市住吉町2-3-17
松沢医院 新潟県新発田市本町2-8-13


おすすめ病院の口コミ

  • diさん
    やちほ内科クリニック 口コミ
    風邪をひいたのでここを利用したところ、待ち時間なく診察してくれました。丁寧な親切で好感が持てましたね。雑誌や新聞があったので、待ち時間があったとしても暇をつぶすことができると思います。何より綺麗な内装がいいですね。座敷などもあってくつろげると思います。個人的にはグルメの本があったのがよかったです。少し待ってる間にいいお店を見つけたりしていました。なかなかおすすめできるお医者さんですよ。薬局も近いです。
  • さいぴこさん
    けんちゃんクリニック 口コミ
    引っ越しをしてからこちらがかかりつけになりました。先生がとても元気の良い方で、かぜをひいていたのですが、気分は明るくなりました。子が多いお医者様なのですが、待合い室に男の方が多くいらっしゃるのですが、禁煙外来もやられているとのことで納得。あの先生でしたら、挫折することなく続けていけると思います。外観もかわいらしく、入りやすい医院です。ぜんそくなのですが、呼吸器が専門なので、こちらを選んでよかったです。
  • mihoさん
    吉沢医院 口コミ
    私は、体調が悪くなったりしたときに吉沢医院に通っています。
    つい最近、インフルエンザの予防注射に行きました。
    あっというま、注射が終わっていました。
    吉沢医院のいいところは、先生達の声が優しいことです。
    また、家からも徒歩15分くらいのところにあるので、便利です。
    近くにスーパーもあるので、病院が帰りによって、買い物していくこともできます。
    駐車場からも遠くなく、歩く手間がかかりません。
    また、駐車場から医者の入り口まで、屋根があるので雨にぬれる必要がありません。
  • hipさん
    新潟県立新発田病院 口コミ
    20歳代のころ、仕事の関係で新潟の県北に住んでいた際、持病の腰痛がひどくなり、新潟県立新発田病院の整形外科を受診しました。
    総合病院ということもあり外来はかなり混雑、スタッフもいそがしそうにばたばたしていましが、けっして嫌な顔せず対応していただきました。その際の対応の親切さは今でも印象に残っています。
    また、診察していただいた先生も話し方が非常に丁寧で親近感を覚えるもので、治療の内容・病状に関すること、今後の治療方針等詳しく説明していただき非常にわかりやすかったです。
    今は新潟に住んでいませんがまた近くに住むことがあったらぜひまた受診したいです。
  • mihoさん
    長岡赤十字病院 口コミ
    私は、長岡赤十字病院の精神科に通っています。
    そこには、女の先生がいます。私の悩みを真剣に聞いてくれて、私にアドバイスをしてくれます。
    心が落ち着かないときなど、自分で自分を、抑えきれなくなったときでも、先生とカウンセリングすると、なぜか気持ちが楽になります。
    そして、明日からがんばろうという気持ちがわいてきます。
    待ち時間も少ないので、とてもいい病院だと思いました。
    次回通院したときも、先生から元気をもらってきたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

関耳鼻科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ